• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Guide

< お支払い方法について >

・クレジットカード

・キャリア決済
    携帯電話等の利用料金とまとめてお支払いいただける決済方法です。
    ・ドコモ ケータイ払い、
    ・au かんたん決済/au WALLET、 
    ・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
    がご利用いただけます。
    

< 配送方法 / 配送料について >

・15000円以上(税込)お買い上げで送料無料となります。

・ヤマト宅急便
    地域別送料になります。

       北海道 1900円
       北東北(青森、岩手、秋田)880円
       南東北(宮城、山形、福島)770円
       関東 信越 北陸 東海 近畿 660円
       中国 四国 770円
       九州 880円
       沖縄 2500円

 *配送の際、100サイズから160サイズにあたる商品については配送料金が上記金額と違ってきます。

    追跡サービスがついています。
    損害賠償にも対応しています。
    配送日時指定が承れます。
       *ご決済日から3日目以降から10日先まで
       *定休日をはさむ場合は、日時指定の対応ができない場合があります。
       *特にご指定が無い場合は最短でのお届けとなります



・ネコポス
    配送料  全国一律 240円    

    角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
    厚さ2.5cm以内
    重さ1Kg以内

       *配達日時および曜日の指定はできません。

   【ネコポスをご利用の注意点】

    ・ネコポスは、荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。
     あらかじめご了承の上、ご利用ください。 
    ・小さくたたむ商品には、たたみじわが入ります。
    ・ネコポス対応商品を複数ご購入の際、ネコポスでの対応ができない場合があります。
    ・ネコポス対応可否については各商品ページをご確認ください。
    ・ネコポスでの配送をご利用される商品へのラッピングは、ご対応できません。



< 出荷日について >

クレジットカード決済、BASE様より入金連絡の確認後、 
3~4日以内の出荷を予定しております。
*定休日の出荷は、行っておりません。



< 不良商品返品について >

返品期限 商品到着後3日以内とさせていただきます。

返品送料 不良商品に該当する場合は当方で負担いたします。
お客様都合による返品につきましては お客様のご負担とさせていただきます。



< 商品在庫について >
表示されている在庫は店頭在庫と連動しております。
お買い物かごに入れていただいた商品の在庫が切れている場合もございます。

ご注文商品が売り切れの場合はなるべく早めのご連絡を心がけておりますが
状況によりご連絡が遅れる場合もございますのでご理解お願い致します。
※繁忙期は発送が遅くなる場合がありますのでご了承ください。



< セール割引対象商品について >
セール割引対象商品の返品、交換はお受けできません。


*お客様へ*
商品の画面上での色の見え方について
画面上の商品画像の色と実際の商品と多少異なる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

ご注文後のキャンセル、内容変更は業務上の混乱を招く恐れが御座いますため、お受けできません。



*ご予約商品について*


◎オーダー頂く場合、ご予約商品のみで 
 オーダーをお願いします。

◎複数ブランドのご予約商品の 同時オーダー可能です。
 すべての商品が揃いましたら、発送させていただきます。

◎決済完了後に、ご予約となります。

◎ご予約商品のオーダーキャンセルはお受けしておりません。

◎ご予約商品が、メーカー側による
 欠品やキャンセルが発生してしまう場合がございます。
 その場合には、オーダーキャンセルまたは、返金対応させていただきます。

 尚、ご予約商品オーダー時に、
 銀行振込を選択いただきましたお客様へは
 ご入金にかかりました振込手数料は
 返金対象外となりますのでご了承ください。
 




説明文がはいります

FAQを非表示